アンティークの箱やキャンディーやチョコレートの入っていた箱ってオシャレでとっても素敵ですね♪
私もお気に入りのアンティークカードやドイリーを入れて。。。
箱も中身も大切な大切な宝物になります。

このSOAP BOXはフランスのホテルに泊まった時にバスルームにそなえてあったものです。
ハダカンボの天使サンと優しいかおりのするシャボンはなんだかイメージがにています♪
使うのがもったいなくて、洗面所の壁にかけている白いシェルフの上に飾っています♪
こんな風に時を経て、いつか本物の<アンティーク>へとかわっていくのですね。。。

Home

Back

Fabric Box
Paper Box
Tin
Strage Box